2024年2月にブランドリニューアルした

アクア・アクア(AQUA AQUA)』から

待望のスキンケアラインが登場したって知ってました?

 

大注目の2アイテムを紹介しちゃいますねキラキラ

 

 

アクア・アクア薬用クリーミーソープ

 洗浄だけではなく

 “与えて整える”ケアも同時に叶える薬用せっけんクリーム

 

アクア・アクア 薬用エッセンスクリーム

 にごり*のない透明感のあるみずみずしい肌へ導く

 美白ケアができるオールインワンクリーム。(*乾燥による)

 

 

アクア・アクア薬用クリーミーソープ

 洗浄だけではなく“与えて整える”ケアも同時に叶える薬用せっけんクリーム

 

これね、洗顔フォームじゃないの!

 

肌をいたわる固形石けんの使用感はそのままに、

石けんをチューブタイプにしたんですよ

 

 

洗顔は固形石けん派」って方も多いと思うんだけど、

 

旅行には持って行きずらいし…

バスルームの中で溶けちゃう心配があるし…

あとは界面活性剤や環境への配慮が気になるし…

 

そんな心配なく使えるのがこのクリーミーソープ!

 

 

しかも薬用タイプで抗炎症の有効成分である

グリチルリチン酸ジカリウムを配合指

 

だから肌あれケアもできちゃうんだって!

 

9種のフルーツ植物のヴィーガンフォース(植物エキス配合)で

まるで美容液ローションで洗うような使い心地なのもイイキラキラ指差し

 

 

アクア・アクア 薬用エッセンスクリーム

 

にごり*のない透明感のあるみずみずしい肌へ導く

美白ケアができるオールインワンクリーム。(*乾燥による)

 

容器の内側にスパチュラがついているので

さっと使いやすい点も考えられているし・・・

 

 

 

美容液、化粧水、クリーム、パックがこれ1つでいいのと、

フルーツ・植物のヴィーガンフォース!

 

ってところもかなり注目してほしい指

 

 

でね、このクリーム…

 

美白の有効成分【アルブチン】配合だから

オールインワンなのに本格的な美白ケア*ができちゃう

ってところもすごいし、かなりうれしい目がハートラブラブ

 

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

 

 

テクスチャは結構こっくり濃厚ありがちなキラキラ

 

私の肌質的に(乾燥肌)、感触が重たいものだったり

保湿力が高いものが好みなので、

この感触はめちゃくちゃ好みだし

保湿力重視の方も気に入ると思うんだ↑

 

 

【イベントのお土産でいだきました】