本日よりブログ始めました(^O^)/
スカルペ21サンダル御経塚サティ店スタッフTですニコニコチョキ

お店の新作情報やオススメ商品の他、日々のつぶやきなどを書いてみようと思ってますメモ

よろしくお願いします(人´∀`)音符


早速ですが、もう9月…すっかり秋ですね~…もみじ
いやっ…暑いですショック!!!
今年は暑いあせる!!!!!!!!!!!!でも秋物がやっぱり気になりますしょぼん
洋服は半袖でも足元は秋物で秋らしくいきたいですねニコニコキラキラキラキラ
そんなTも愛用してるオススメブーツは…
スカルペ21御経塚サティ店スタッフT日記-100909_165340.jpg

フリンジブーツですドキドキドキドキドキドキショート丈なので今すぐ履けますニコニコ
Tはシックに黒を即購入キラキラでもどの色も可愛いラブラブ!ラブラブ
お店に目立つ位置にありますよーニコニコ
気になる方見に来て下さいねニコニコ

では長くなりましたが、マイペースに更新していきますメモ

またパー