こんにちは。

斎名智子事務局のぜんこです。

 

春が来たと思ったら、日中は暑いくらい。

陽射しに気をつけながらも
お出かけするのが楽しい時期ですね。

 

桜が終わって、新緑の季節を迎えようとする
京都はカタヨガルームで

明日20日、《カタヨガと瞑想とおしゃべり》が
開催される予定です。

 

明日ご参加の方は

京都の街並みも楽しんでみてくださいね^^

 

では、今週の「スタッフだより」をお届けします。

 

 

大盛況!4/13浜松お茶会&個人セッション


先週4/13(土)
さとう てるみ さん・内山悦子さん主催の
【「ふわりと笑顔になれる春風🌸お茶会」in浜松】

大盛況のうちに終了しました!

 

お茶会もセッションも満席で
参加されたみなさまの笑顔も満開!

 


春の陽が射す素敵なお店で
アフタヌーンティーランチとともに。

 

主催のお二方、参加されたみなさま、

ありがとうございました!

 

みなさまの笑顔を、ぜひこちらからご覧くださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

人体実験だと思ってやってみる

 

YouTube「斎名智子の宇宙ライブ」
8:15からのお悩み相談で時々聞かれる

私が好きなフレーズがあります。

 

それは…

 

「人体実験だと思ってやってみてください」

 

人によっては「やってみてね」のひとことでも
行動に移せるのだと思いますが、

好奇心が人より多めな私には

「実験」というスパイスが加わることで

悩みも迷いも楽しくクリアできそうな
気がしてくる不思議。

 

「人体実験だと思って」が枕詞になると

なんとなく目の前のハードルが下がって

「ちょっと試してみようかな」

くらいの軽やかさで取り組めます。

 

そして、実験なので

うまくいかないことがあっても

「次はこうしてみようかな」

「こうしたら面白いかも」と

またチャレンジしてみようと思えます。

 

何より、
ともちゃんがニコニコしながら言うことで

軽やかさが倍増。

 

勇気や気合などなくても
「よし、実験してみよう♪」
と思えてしまう魔法です。

 

 

今日の配信では、この言葉が2回出てきますよ。

 

前世のお話も深くておもしろいので
お時間があるときに、アーカイブを見てみてくださいね。

 

▼4/19(金)宇宙ライブアーカイブはこちら

 

 

では、また来週♪

 

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】ヨガクラス・瞑想クラス
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッション知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら