今日もご訪問いただきありがとうございます!!


大好きなユニクロ、しまむら、GU、無印良品などのプチプラアイテムを取り入れながら
大人可愛く、大人カジュアルなファッションを目指す30代新米ママのブログです☆
同じような趣味をお持ちの方、ファッション大好きな方とブログを通じて交流していければと願っております(^^)



みなさま、こんにちは(^^)


突然ですが、
今日はなかなか着る服が決まらない日でした青首大根

最近は、寝る前に皆さんのブログ徘徊した後に、明日はこんな感じにしよ~とか何となくコーデを思い描きながら眠りに入るので、
朝起きたら割とパッと着る服は決まるのですが

今日は昨夜思い描いていたコーデがなんかしっくりこなくて、、G


あれでもないこれでもないと
特別どこに行くわけでも、誰かと会うわけでもないのに、迷走して全然決まらなくてムンクの叫び



そんな時は、とにかくシンプルに!!
と思って結果このコーデ↓


◎トップス しまむら
◎ガウチョ GU
◎サンダル ミネトンカ
◎バッグ Sweet付録


迷ったときの、モノトーン顔


しまむらの袖フリルトップスに、GUのブラックのドレープガウチョを合わせてみました!

トップスは前だけゆるっとインしてます(^^)




アクセたち↓


先日購入した、しまむらのロングビーズネックレス♡→購入記事

今日は、ロングで使いたかったので
一度だけ片結びして付けました(^^)
色々アレンジできるし、ビーズもキラキラ上品な感じで気に入ってます♪

しかも、こちらのネックレス
とっても可愛らしいちゃんあみちゃん♡
オシャレでスタイル良すぎなみーちゃん♡とオソロー!←オモロー!風に。だったおんぷ
嬉しいーーー(>ω<)!!


480円て。さすがのしまむら安心価格!
どんだけーポッWハート


あとは、パールピアスにゴールドバングルでシンプルに。



ちなみに、
ホントはこのコーデに決める前はこれ↓にしようと思ってて



UNIQLOのスウェットパンツ。

でも、スウェットパンツ暑すぎて脱ぎ捨てました( ̄ー ̄)



ちなみにちなみに、
昨夜思い描いていたコーデはこちら↓



オシャレでキレイで可愛らしくて大好きな
hirokoさん♡のコーデのまねっこキラキラ

hirokoさんも、ミネトンカのサンダルと似たような編み上げサンダルを履かれているので、真似させてもらおうとうぅ~


他にも、


この時のコーデも素敵だなぁ~

色の合わせ方、小物使い、ヘアスタイルなどなど、、
真似したいところがたくさんの憧れの女性ですポッきらきら!!



hirokoさんのスタイルブックは読み応え十分で、ウハウハしながら読みましたじゅる・・←怪しいものではありませぬ。






そんなこんなで、コーデも決まり
さ!行こう♬と家を出ようとした瞬間、、

ポツポツポツ、、 
ザーーーー!!!

といきなりの大雨ガクリ


結局外には出れずに今に至っておりますがびょーん


とことん、しっくりこない1日になりそうですΩ\ζ°)チーン



もう雨も止んで晴れてきたし、息子がお昼寝終わったらちらっと出掛けようかな~




おまけ。

後ろ姿を撮ってみたら、、



着画を撮る母と

その横でひたすらお花に水やりをする息子ふっ・・・



ではでは(^^)/

長くなりましたが 
最後までご覧くださり、ありがとうございました(*^^*)


いつもたくさんの方にいいねや読者登録、コメントもいただきとっても嬉しいです♪本当にありがとうございます(*^^*)
これからも、よろしくお願いします♡



サンダルはこちら♡




福袋は今日が最終です




ゴールドバングルはこちら♡








何でも揃う楽天さん♡↓↓





私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)↓↓





ランキング参加しています!
オシャレブロガーさんたちのコーデやプチプラアイテムをチェック♡↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村