今日もご訪問いただきありがとうございます!!


大好きなユニクロ、しまむら、GU、無印良品などのプチプラアイテムを取り入れながら
大人可愛く、大人カジュアルなファッションを30代新米ママのブログです☆
同じような趣味をお持ちの方、ファッション大好きな方とブログを通じて交流していければと願っております(^^)




みなさま、こんにちは(^^)


さっそくですが
まずは昨日のコーデ~


◎ニット UNIQLOイネス
◎スカート NICE CLAP(アウトレット)
◎スニーカー adidasスタンスミス



出先の屋内でこっそり写メったので
アウターもバッグもなしのめっちゃシンプルな格好になってました(^_^;)


黒×カーキに白のさし色コーデ。


ちなみにアウターは、デニムジャケットで
最近良く登場する、レオパ柄のティペットも持参しましたが昨日は暖かくて出番なしでした寝る






オンライン限定で買った、イネスのカシミヤVネックニットが本当に素敵でうぅ~


Vネックの空き具合と、丈感も理想的で
着てるとテンション上がりましたおんぷ


後ろが長め丈になっていて
昨日は前のみ少しインして着ていました♪



そして、やりたかった
スカート×タイツ×スニーカーかおもじきらきら!!


スタンスミスの白が大活躍です(^^)




そしてそして
昨日は(昨日も)ちょこっとお買物をふ。


まずは300円ショップの
ミカヅキモモコにて~



チャコールグレーの裏起毛タイツと

ポンポンチャーム♡


2つとも欲しかったものなので
偶然見つけて迷わずGETちゅぅ




それからユニクロさんで~



画像が荒くてごめんなさい(_ _;)


またまたワゴンからの掘出し物ラブ目


カシミヤVネックニット!!

こちらはメンズのSサイズです(^^)

昨年のものかな??

値札見てテンション上がって即買いしたお値段は!!




3990円ーーー!!!ラブ目


ピュアカシミヤが、まさかのお値段です♡


そして、恒例の(笑)
値札シールを1枚ずつ剥がして更にテンション上がるっていうププッ・・・


8990円→3990円の値下げでした!!\(^o^)/



カラーも色々ありましたが

私はブルーにしてみました♪

ネイビーより少し明るめの絶妙な好みのカラー♡

Sサイズは他に、ネイビー、ダークグレー、ワイン、パープルがありました(^^)


次は明るめカラーのカシミヤニットが欲しいので
また、別のユニクロ店舗に行った時には絶対メンズワゴンチェックしようじゅる・・おんぷ



それでは(^^)/

長くなりましたが 
最後までご覧くださり、ありがとうございました(*^^*)


いつもたくさんの方にいいねや読者登録、コメントもいただきとっても嬉しいです♪本当にありがとうございます(*^^*)
これからも、よろしくお願いします♡

























何でも揃う楽天さん♡↓↓





私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)↓↓





イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさんもセール中!





ランキング参加しています!
オシャレブロガーさんたちのコーデやプチプラアイテムをチェック♡↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村