ご訪問いただきありがとうございます♡♡

ユニクロ、しまむら、GU、無印良品などプチプラ大好きアラフォー2男ママのブログです☺︎☺︎




さてさて、今日はユニクロ購入品についてです

つい先日新作が発売されたユニクロユー✨

すでに人気の
メンズ フリースカーディガンをgetしました





金曜日に発売され
土曜日に店舗に行ったら
イエロー以外の全カラー全サイズなくなっていて

慌ててオンラインでポチしました!





サイズはお尻が隠れる丈にしたくて
Mサイズにしました



前を開けても閉めても、どちらも良い🤤




ネイビーと迷いましたが
アイボリーにして大正解でした
白過ぎないので着やすい







裏はフリース地になっていて
とっても暖かいです









これはかなりのhit!!でした

定価で買ったので(笑)
早くたくさん着たいな〜

オンラインでもすでにサイズ欠けしてます!
迷っている方はお早めに





こちらからユニクロへも飛べます✈💭






最近のお気に入りピアス♡♡

 




この辺りも気になってます

   

  





それでは今日は以上です🙋

最後までご覧くださり
ありがとうございます😌🙏💓


Instagram始めました!
こちらの方が更新頻度高めです✨
よろしければ、こちらもフォロー
お願いいたします(..  )♡




何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡










オシャレな方のコーデや
子育て情報などたくさん見れます(•᎑•)