ご訪問いただきありがとうございます♡♡

ユニクロ、しまむら、GU、無印良品などプチプラ大好きアラフォー2男ママのブログです☺︎☺︎





⋆*コーデ⋆*

ボーダーカットソー  leminor
リブワイドパンツ/バレエシューズ GU
ボアブルゾン UNIQLO UNIQLOUメンズ
バッグ ZARA




少し前のコーデ

楽チンで穿くだけでトレンド感を出してくれる
リブパンツの着回し~✨




スっと真っ直ぐなシルエットで
綺麗な形です^^



同じものは既に完売してしまいましたが💦
(店舗にはまだあるのかな??)
新作でミラノリブのものやリブのもの出てます







ボーダーカットソーは背中パカーンの
ルミノアさん♡♡


中のリブレースブラトップが
チラ見えしてしまってますが💦

バックシャンのトップスは
それだけでオシャレに見える気がして大好き⋆*⋆*\(◡̈)/





肌寒い朝に羽織ったのは
超お気に入りのユニクロユー
メンズのフリースカーディガン




とにかく温かくて💕
たっぽりしてるのに着膨れせず
さすがのシルエット〜




こちらもオンラインでは完売してました




靴とバッグはブラックで♠︎



ZARAのスタッズバッグが
いいポイントになってくれて重宝してます




ピアスもモノトーンのこちらに
最近のお気に入りです





 




この辺りも気になってます

   

  






時計とブレスはシルバーでした









それでは今日は以上です🙋

最後までご覧くださり
ありがとうございます😌🙏💓


Instagram始めました!
こちらの方が更新頻度高めです✨
よろしければ、こちらもフォロー
お願いいたします(..  )♡




何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡









オシャレな方のコーデや
子育て情報などたくさん見れます(•᎑•)