ご訪問いただきありがとうございます♡♡

ユニクロ、しまむら、GU、無印良品などプチプラ大好きアラフォー2男ママのブログです☺︎☺︎



こんにちは^^
前記事のユニクロユー フリースカーディガンの記事をアメトピに上げていただき
たくさんのフォロー申請をいただいております
ありがとうございます💖😊🙏🏻
変わりばえないコーデばかりですが
今後ともよろしくお願い致します🙇🙏💕


嬉しくてスクショしました🤣




初めてこんな位置に載りました🤣
二度とないことでしょう、、



Instagramもやってます⑅︎◡̈︎*
こちらの方が更新頻度高めです✨
よろしければ、こちらもフォロー
お願いいたします(..  )♡







さてさて、その前記事にも
チラっと書いたのですが
前記事で穿いていたリブワイドパンツ、
ホワイトも買い足すか迷っているうちに
オンラインで即完売になってしまい
しょんぼりしていたら(笑)
新作でミラノリブワイドパンツが出たので
迷わず白を頼んでみました






さっそく試着がてら
パパっとコーデしてみました◡̈⃝︎⋆︎*



こちらのMサイズ着用↓







リブワイドパンツより
若干薄めの生地かな??
少し透けも気になったので
ベージュのガードルを穿きました!






サイズ表だけだと自信がなく
MとLを頼んでみました!
結果、Lはウエストやお腹周りも大き過ぎて
丈も長かったです(身長162cm)

実はベージュも気になり一緒に頼んだのですが
私には着こなせる気がどーしてもせず泣泣
返品します

店舗で無料で返品できるので、こんな買い方ができちゃう!便利〜


こちら、まだ全カラーサイズ揃ってましたよ...♪*゚







合わせたのもGUのお気に入りカーデ♡♡
たっぽりシルエットでお尻も隠れるので
ニットパンツとも相性◎です





くすみピンクとホワイト、
大人ガーリーな雰囲気に




楽チンカジュアルコーデの時は
アクセを盛り気味にして
部屋着感が出ないようにします(笑)



愛用中アクセ♡♡








 




 



この辺も素敵😍

   

  





今季トレンドのニットパンツが
GUのプチプラ価格で手に入るのは
本当に嬉しい\( ˆoˆ )/♡
たくさん取り入れたいと思います◡̈*♡.°⑅




それでは今日は以上です🙋

最後までご覧くださり
ありがとうございます😌🙏💓






何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡









オシャレな方のコーデや
子育て情報などたくさん見れます(•᎑•)