ご訪問いただきありがとうございます♡♡

ユニクロ、しまむら、GU、無印良品などプチプラ大好きアラフォー2男ママのブログです☺︎☺︎



こんばんは✩*॰¨̮
晴れの日が続いて気持ちいいですね
明日は長男の⚽️の試合✨
明日もお天気良さそうで嬉しいです




⋆*コーデ⋆*

スウェットプルパーカ uniqlo UNIQLOU メンズ
コットンサーキュラースカート UNIQLO
スニーカー CONVERSE
バッグ ZARA




この日は上下ユニクロコーデ♡♡

ユニクロユー メンズのスウェットプルパーカ、
このブラウンの色味とシルエットが
とーってもお気に入り



強風で妖気感じてるみたいに(笑)


Sサイズ着用。
ブラウンはオンラインでも店舗でもほぼ完売状態です💦


UNIQLOもこちらから飛べます︎ ┈┈ ✈︎







スカートは秋?夏の終わり?頃に買った
コットンサーキュラースカート






長め丈とたっぷりシルエットが
可愛いスカートです




横からのシルエットも好き💕


ブラウン~ベージュに
パープルのスニーカーと
スタッズバッグがポイントでした!












時計は久々のCartier.*・゚ 








ピアスはまたもやお気に入りのこちら





思っていたより色んなコーデに合わせやすいです...♪*゚

 



この辺りも気になってます

   

  





***********

ハロウィンが終わり、街は一気にXmasモードに🎄🎅🏻



スタバさんもXmas仕様になっていました⑅︎◡̈︎*





それでは今日は以上です🙋

最後までご覧くださり
ありがとうございます😌🙏💓


Instagram始めました!
こちらの方が更新頻度高めです✨
よろしければ、こちらもフォロー
お願いいたします(..  )♡




何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡









オシャレな方のコーデや
子育て情報などたくさん見れます(•᎑•)