ご訪問いただきありがとうございます♡♡

ユニクロ、しまむら、GU、無印良品などプチプラ大好きアラフォー2男ママのブログです☺︎☺︎



朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたね
幼稚園の送りの時間が寒くて寒くて💦💦
タートルばかりについつい手が伸びる
今日この頃です




⋆*コーデ⋆*


クルーネックT UNIQLOU
カーディガン/バッグ ZARA
パンツ GU
スニーカー CONVERSE
ストール green label relaxing




いつかのコーデ!

ZARAのケーブルニットカーディガンが
可愛すぎて超お気に入り♡♡





ケーブルの入り方が本当に可愛くて💕💕

SサイズがなくてMサイズにしたので
かなり大きめですが
あったかいし色味も好きだし
横からのシルエットも好み

せっかくなので
流行りのオーバーサイズを
思う存分楽しもうと思います





少し抜き襟で着るとまた
今っぽくなります🤤




インナーに着たのは
ユニクロユーの半袖クルーネックtシャツ。



襟ぐりの狭いところが
カーディガンのインナーにもピッタリで


半袖の中に
長袖のヒートテック着てました(笑)







パンツもお気に入りの
コットンストレートパンツ✨



ブラウンでストレートな形も綺麗で
とっても高見えします♡♡












防寒対策にチェック柄のストールを
持ちました







足元はパープルにしてみました🍇






小物はシルバーを着けてました✧*.










時計はこの時と同じです^^





*****


1121日~1126日まで
クリスマスシーズン最大級の
Black Friday Campaignがスタートします♡

☑︎お好きな腕時計とストラップの購入で20OFF

☑︎DAPPERシリーズ全品50OFF


※※DAPPER+ストラップを購入の場合、

50OFFさらに20OFFになります!


さらに下記15OFFクーポンが併用可能です♡


15%OFFクーポンコード:kaori

有効期限:2019年1月15日


これまでで最大のディスカウントだそうですので
ぜひチェックしてみてくださいね~🤗

ダニエルウェリントン公式サイト︎はこちら 

┈┈ ✈︎ https://www.danielwellington.com/jp/


*****




ピアスはまたもやこちらでした...♪*゚









明日から三連休ですね◡̈*♡.°⑅
ユニクロにも行きたいなーなんて
思ってます!



それでは今日は以上です🙋

最後までご覧くださり
ありがとうございます😌🙏💓


Instagram始めました!
こちらの方が更新頻度高めです✨
よろしければ、こちらもフォロー
お願いいたします(..  )♡




何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡









オシャレな方のコーデや
子育て情報などたくさん見れます(•᎑•)