ご訪問いただきありがとうございます♡♡

ユニクロ、しまむら、GU、無印良品などプチプラ大好きアラフォー2男ママのブログです☺︎☺︎




⋆*コーデ⋆*


ローゲージタートルネックセーター GU
スカート slobeiena
バッグ zara
ベレー帽 override
スニーカー converse




週末は家族でIKEAへ◡̈⃝︎⋆︎*

GUの大人気
ローゲージタートルネックセーターの
着回しコーデ♡









イエローが入ったチェック柄のスカートと
あわせました


袖からヒートテックが…😅




息子はマスタードカラーのコーデュロイパンツを
穿いてました👦🏻


息子の変顔よ🤣




アウターはユニクロユーメンズの
フリースカーディガンでした!






寒くて寒くて…
ついにタイツ始めました❅*॰ॱ




昨年買った福助のタイツ。
カーキブラウンのようなニュアンスカラーで
色味も穿き心地も絶妙です✨



モカブラウン着用。
ネイビーもイロチ買いしました










時計はこちら♡♡



*****
クリスマスキャンペーン開催中です✨

☑︎好きな商品を2点選んで10%OFF

☑︎ギフトラッピング無料


オリジナルなギフトが作れちゃいます❅*॰ॱ

さらに下記15OFFクーポンが併用可能です♡

15%OFFクーポンコード:kaori

有効期限:2019年1月15日

ダニエルウェリントン公式サイト︎はこちら 

┈┈ ✈︎ https://www.danielwellington.com/jp/


*****






ピアスもブラックでした...♪*゚

 





*******

IKEAのお子様プレートに付いてきた
ソフトトイ🐒🐘



おさるさん率、高し(笑)
他にライオンもありました!



IKEAの後はくら寿司へ🍣🍣



ガチャポンが全然当たらず💦
我が家のクジ運のなさが露呈...(lll-ω-)チーン

  


  

それでは今日は以上です🙋

最後までご覧くださり
ありがとうございます😌🙏💓


Instagram始めました!
こちらの方が更新頻度高めです✨
よろしければ、こちらもフォロー
お願いいたします(..  )♡




何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡









オシャレな方のコーデや
子育て情報などたくさん見れます(•᎑•)