ご訪問いただきありがとうございます♡♡

ユニクロ、しまむら、GU、無印良品など
プチプラ大好きアラフォーママのブログです☺︎☺︎




こんにちは!
ご無沙汰してます(.. )

新年明けて初記事です😅
最近はInstagramメインで更新しています😊
このままブログはおしまいにしようかとも
思ったのですが
マイペースに書きたい時に
書いていこうかなと思っています😚


Instagramの方を
メインに更新しています✨
よろしければ、こちらもフォロー
お願いいたします(..  )♡
↓↓↓





⋆*コーデ⋆*

カシミヤクルーネックセーター/
ハイライズワイドストレートジーンズ UNIQLO
バレエシューズ GU
バッグ transwork
ベレー帽 override



コーデが溜まりすぎているのですが💦

まずは、新年初詣に行った時の
オールホワイトコーデを






巷でも人気のUNIQLOU
ハイライズワイドストレートジーンズ✨
ホワイトにしました😚


丈がかーなーり長めで
あえて太めのロールアップを楽しむ方も多いようですが
私はスッキリと穿きたかったので
お直ししました!



ただ、思ってたより丈が短くなってしまい💦
結局裾をほどいて
切りっぱなし風(笑)で穿くことにしました笑笑



伸ばした後はこんな感じ!
↓↓↓




裾の折り目がまだついてますが😅
この後アイロンかけて伸ばしました




ほんのり裾がつぼまったようなシルエットなので
ギリギリの長め丈で穿いた方が
素敵な気がします


セーター handm
インナーtee UNIQLO
バッグ zara




今は寒いので
下にエクストラウォームヒートテックレギンス等
を仕込ませています!

爽やかな白ボトムスは
春も活躍間違いなし♡♡
どんどん着回していきます




ユニクロユーといえば
発売前から目を付けていたこちらの
デニムジャケット!
狙っていたブルーがまさかのすでに完売!!!




まだ店頭に残っているところもあるようですが
近隣店舗は取扱いなしなので😭

オンライン再販しないかなぁ😔

ユニクロユーは、人気のものは本当に動きが早いです💦💦



こちらからUNIQLOオンラインにも飛べます😉






それではまた~🤗


最後までご覧くださり
ありがとうございます😌🙏💓





何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡




楽天のお気に入りアクセたち



 


 


   



   















オシャレな方のコーデや
子育て情報などたくさん見れます(•᎑•)