ご訪問いただきありがとうございます♡♡

ユニクロ、しまむら、GU、無印良品など
プチプラ大好きアラフォー2男ママのブログです


Instagram始めました!
こちらの方が更新頻度高めです✨
よろしければ、こちらもフォロー
お願いいたします(..  )♡
↓↓↓




雪ですねー!!
三連休は、土曜、月曜とこちらでも雪が積もりました.☃︎.'.°
子供たちは大喜びで雪だるま作ってました🥰
寒いの苦手なのですが
子供たちの楽しそうな笑顔に癒されました





⋆*コーデ⋆*

スウェットプルパーカ UNIQLOU
花柄スカート myu
デニムジャケット framework
バッグ ZARA
スニーカー converse




先週の暖かかった日のコーデ。

アウターはデニジャケでOKでした





こちらはオーバーサイズなタイプのGジャン。
お色はブラックなのですが
カジュアルになり過ぎず着れて
想像以上にお気に入りに




パーカはユニクロユーのもの。
パーカとGジャンの重ねは
春にもたくさんしたい組合せ!






ホワイトMサイズ着用
スウェットプルパーカ(長袖)スウェットプルパーカ(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




横からのシルエットも可愛い♡





こちらのビッグサイズのパーカも
ずっと気になっています。
限定待ち!

ビッグスウェットプルパーカ(長袖)ビッグスウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO






スカートは小花柄のマキシスカート❁⃘*.゚




ボルドー着用
ウエストゴムで余裕あります^^
マラソン中お得になっています💕





中に極暖スパッツと
ヒートテックソックスを仕込んで
冬でも穿いてます






こちらからUNIQLOとGU両方チェックできます🎶
↓↓↓








******


みんなで作った雪だるま⛄️



ちっちゃくて
完成度低いですが
楽しかった




それでは今日は以上です🙋

最後までご覧くださり
ありがとうございます😌🙏💓





何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡









オシャレな方のコーデや
子育て情報などたくさん見れます(•᎑•)