ご訪問いただきありがとうございます♡♡

ユニクロ、しまむら、GU、無印良品など
プチプラ大好きアラフォーママのブログです



Instagram始めました!
こちらの方が更新頻度高めです✨
よろしければ、こちらもフォロー
お願いいたします(..  )♡
↓↓↓






今日も北風が冷たくて
寒い1日でした😰😭


春が待ち遠しくて仕方ない今日この頃。

またスニーカー熱がふつふつと

お店で一目惚れしたこちら。
数日間考えて、やっぱり欲しくてポチしました







NIKEさんの
Airmax95
こちらは2019springモデルのようです🌸🐝






この
落ち着いたベビーピンクのグラデーションに
ズキューン

可愛すぎる🤤🤤



思ったより色んな色に合いそうです





特に
淡色デニムやブラックスキニー
あとは白のプリーツスカートなどなど
合わせたら可愛いだろうな🥰

妄想膨らみます





気になるスニーカーは他にもいくつかあり
エアマックスシリーズだけでも種類豊富だし
迷ったのですが
スニーカー大好き人間の夫のひと声で
やっぱり。
The定番。
一足は持っていたい
エアマックス95に決めました






楽天でも取扱いありますが
ほぼ在庫なし、再入荷でも納品に1週間以上
かかりそうだったので
NIKE公式オンラインで買いました




楽天ではこちら
↓↓↓

 



ブラックも素敵💕

  






それでは今日は以上です🙋

最後までご覧くださり
ありがとうございます😌🙏💓






何でも揃う楽天さん♡







私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡









オシャレな方のコーデや
子育て情報などたくさん見れます(•᎑•)