ご訪問いただきありがとうございます♡♡

ユニクロ、しまむら、GU、無印良品など
プチプラ大好きアラフォーママのブログです


Instagram始めました!
こちらの方が更新頻度高めです✨
よろしければ、こちらもフォロー
お願いいたします(..  )♡
↓↓↓






今日は久しぶりの昼間の雨だった気がします⋆̩☂︎*̣̩
明日は季節外れの気温の高さになる予報☀️.°
暖かいといいな🌸🐝





⋆*コーデ⋆*

タートルネックセーター 無印良品
ジャンスカ niko and
フリースカーディガン UNIQLOU 
リブレギンスパンツ UNIQLO
スニーカー converse
バッグ muun




久しぶりにジャンスカコーデ。

ニコアンドのジャンスカ、
ストレッチが効いていてとても動きやすいのに
ラインが綺麗で細く見える気がします!!





墨黒のような色も気にいっています💕
春になったらカットソーやtシャツ合わせて
たくさん着たいアイテムのひとつ♡♡




今日は安定の無印タートルと合わせて
シンプルなモノトーンスタイルに




ユニクロユー メンズのフリースカーディガン、
この冬1番出番が多かったです!
本当に着やすくて合わせやすくて
ちょっとそこまでの時も
休日のお出かけの日にも
とにかく使いやすい1枚です



もうオンラインでもだいぶ前に完売していますが
来季も似たようなのが出たら
濃いカラーを買おうと決めています(笑)




リブレギンスパンツも本当に使える!




木曜日まで限定値下げ1290円ですよ〜
リブレギンスパンツ(丈標準65~67cm)リブレギンスパンツ(丈標準65~67cm)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


リブレギンスパンツ(丈長め72cm)リブレギンスパンツ(丈長め72cm)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO














今日もシンプルな全身なので
これから取り入れていきたいと思っていた
スカーフアレンジをしてみました




アレンジといっても
くるっと頭に巻いただけ





これから勉強して
可愛いアレンジもっとしていきたいなぁ💕




ピアスは今日もお気に入りの
大ぶりピアスでした







リングはLowrys Farm。
サイズ調節もできて安っぽく見えず
おすすめです🥰




バングルはこちら♡



こちらは○○風(笑)のプチプラ。
なかなかコスパ良いと思います










それでは今日は以上です🙋

最後までご覧くださり
ありがとうございます😌🙏💓






何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡









オシャレな方のコーデや
子育て情報などたくさん見れます(•᎑•)