わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦ア ルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 特命!幻のレンジャーキーを探せ!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、徳間書店、ハイパーホビー・・・・に帰属しています。



仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦



2月1日を境に、各機関、第一報の情報公開が始まりましたメガホン



東映公式のコンテンツ(初稿)も立ち上がり。。。。。



▼▼▼▼▼


仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z

わたしの色は、どんな色?


2013年4月27日(土)公開



宇宙戦争勃発――。


丸イントロダクション

日本が誇るヒーロー、仮面ライダー&スーパー戦隊。2013年――『スーパーヒーロー大戦』シリーズに、宇宙刑事たちが新たに名乗りを上げる。
かつての秘密結社ショッカーが、魔法の力を得てスペースショッカーとして復活し、全宇宙を破滅の危機に陥れる。仮面ライダーウィザードが、ギャバンが、ゴーバスターズが、そして最新ヒーロー・キョウリュウジャーが次々と参戦し、やがて悪の組織の大いなる野望が明らかに! あの懐かしいヒーローたちも再び最前線へ。絶望が希望へと変わるとき、未だかつてない英雄神話が生まれる!!
2013年、新たなる日本発のオールヒーロー映画がここに誕生。

丸キャスト・スタッフ

出演 石垣佑磨 白石隼也 竜星 涼 池田純矢 小宮有紗 本田博太郎

原作 石ノ森章太郎 八手三郎

監督 金田 治

脚本 米村正二


「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会 ©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映


。。。。。



さて、その各誌、第一報の内容を、ちょこっと、つらつらえんぴつ。。。。。



。。。。。



reprintingハイパーホビー 2013/3月号

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



街のあちこちで謎の魔方陣が騒動を起こし、調査を開始した晴人の前に、宇宙刑事ギャバンこと十文字撃が姿を現した。撃は、宇宙の平和を守るために、魔法を消さなくてはならないと晴人に宣戦布告!

一方、森のキャンプ場には、ヒロム&リュウジと久しぶりに会えることを心待ちにするヨーコとウサダの姿が。しかし2人ともキャンセルとなり、ほっぺたを膨らませるヨーは、空から落ちてきた謎のロボットを拾うことになる・・・・・。

いきなりウィザードVSギャバンの格闘戦から幕を開ける本作。

果たして魔法を悪用する者達とは何者か?




やって来た宇宙刑事の魔法使いに対する攻撃を、2人の魔法使いが受けて立つ。勝利するのはウィザード&ビーストか、宇宙刑事か!?
わたしの色は、どんな色?


ギャバンが戦うこの怪人は!?
わたしの色は、どんな色?


撃と鎧が衝突!一体何が?
わたしの色は、どんな色?


キャンプ場でヒロムとリュウジを待っていたヨーコは、空から降ってきた謎の物体に気づき、拾いに行く。
わたしの色は、どんな色?


この怪人は何者なのだろうか?
>というか、そのまんまのスペース化ヘヘ…w
わたしの色は、どんな色?


森で拾った不思議な物体はロボットで<サイコロン>だと名乗った。仲良くなったヨーコだったが・・・・・
わたしの色は、どんな色?




すれ違いの茶番劇の後の、テンコ盛り共闘ん~



そして、早くも気になるshokopon、ED後の、夏のウィザード劇場版トレーラー映画の公開。



。。。。。



他誌の公開情報は、また後ほど。。。。。



。。。。。



えんぴつ