疾駆猿 第壱回イベント「猿知恵の集い」開催! | 疾駆猿 -schicksal-

疾駆猿 -schicksal-

公演情報など随時更新中!!!

疾駆猿 第肆回半公演

 『VAGUENIGMA -the Fates-

明地百華の御節介メモアーズ|焼野原女学生の無地キャンパス | 曇烏探偵の調査リポート

無事に全日程を終幕致しました。

ご来場頂き、ご観劇頂けましたお客様、誠に有り難う御座いました。

また、今回は足をお運びになれませんでしたお客様。

次回公演は6月に御座います。

こちらへいらして頂けましたら幸いです。


そして、題名の通り、疾駆猿イベントを開催致します。

過去作品「MIDHIGHT DREAM」「VAGUENIGMA」シリーズの話や

6月公演についての話や、イベントだけの特別な催しを企画しております。

疾駆猿に興味が御座いましたら、是非ともご参加下さい。




疾駆猿 第壱回イベント

 『猿知恵の集い

劇場 : ひつじ座(阿佐ヶ谷)

日時 : 2016年5月8日(日)

      ★15時の回  ☆18時半の回

※受付・開場は開始時間の30分前


チケット : ¥2,500(前売・当日共に。全席自由)

チケット発売日 : 4月14日(木)20時~

チケット予約 : http://www.quartet-online.net/ticket/schicksal-event1


【参加者】

《15時・壱回目》

柴木丈瑠、竹内尚文(少年社中)、水崎綾、西澤翔

黒坂カズシ(不消者)、江口愛、世良香生里(My little Shine)、亀井英樹

林真由美(疾駆猿)、三浦沙織(疾駆猿)、小川亮(疾駆猿)、高本愛子(疾駆猿)   他


《18時半・弐回目

柴木丈瑠、西澤翔

黒坂カズシ(不消者)、江口愛、世良香生里(My little Shine)、亀井英樹

林真由美(疾駆猿)、三浦沙織(疾駆猿)、小川亮(疾駆猿)、高本愛子(疾駆猿)   他


他にも参加者を予定しております。

お客様が楽しんで頂けるイベントをお届けしたいと思います。

お楽しみにお待ちくださいませ。