こんばんは☆
久世麻紀子です。
2017年8月22日 3時30分 獅子座しし座の新月新月

この夏を締めくくる、強いエネルギーの新月です。

獅子座の特徴でもある、「自分」。

俺が俺が!
私が私が!

臆することなく、そう主張できる自分。

それにはまず
自分とは?
という内観から始まりました。

いよいよその世界で歩いていく時です。

さらに今宵は日食(蝕)もあります。
(日本では見られないけど)

蝕は、境目が曖昧になったり
隠されていた部分が明らかになったり
いわゆる浄化も進みやすいと言われています。


あらたな次元・世界の始まり。

そこには手放したもの、
あらたに入ってきたもの、
色々混ざって
少し混乱を感じている方もいるかもしれません。

今、あなたの周りにあるもの、
いる人、
それらがしばらくあなたが進む次元・世界の仲間です。

メンバーチェンジもまだあるかも知れませんが
一通りの準備と環境が見えているはず。

タイムラグもあるので、
まだピンと来ない方も
そのうちわかると思います。


そんな、印象的な今夜は
なぜかタロットカードをひきたくなりました。

この形では初めての登場です!

投げかけた質問は、
「今のエネルギーを教えて」
です。

じゃん!



「運命の輪」
そして裏付けカードは「塔」

ムムム。

タロットは遠慮も容赦もないですねぇ💦


では、わたしが受け取ったメッセージです乙女のトキメキ

この先、
どう事態が進むのか
どんな結果になるのか
今はあなたの想像とは
違う方向かもしれません

少し前に
大きな変化があったのでは?

それだけでも十分インパクトがある変化ですが
実はまだ序章だったようです

あの変化がもたらすもの、
それは想像出来ていないもののようです

残念ながら、心の準備も叶いません

あなたに出来ることはただ一つ

何が起こっても抗わないことです

あきらめとは違います
人生を信じるからこその降伏
「悪いこと」「無意味なこと」は
結局何も起こらないのだ、ということを
学ばされる時期のようです

メッセージは以上です。

何だかいつもと違い、不安を煽るようで
スミマセン💦💦

でも、とっても大切なこと。
想定出来ることは、
結局自分の枠の中だけですから。

次元や世界が変わるということは、
その枠からポーンと外れること。

それを恐れちゃいけないよ、
ってことです!!口笛


今日もお読みいただきありがとうございますウインク