びんびが道産子になって三年目 | ちいくうたとびぃんびぃと

ちいくうたとびぃんびぃと

世界中のM.シュナウザーが幸せになりますように!
世界中のわん達が幸せになりますように!
全ての存在が幸せになりますように!

*ブログのタイトルを変更しました。

昨日でびんびが北海道にやって来て3年目を迎えました。

 

早朝に元飼主さんと空港に向かって我が家にやって来たびんび。

 

3年前の8月3日はとても暑い日でお水をあげたくても飲んでくれず、怯えきった顔でなかなかケージから出てくれなかったね。

 

数ヶ月は車に乗るたびに悲しい声を出し続けて胸が痛くなったよ。きっと最後の元飼主さんとの空港へのドライブを思い出していたんだろうな。

 

とても繊細で、ちょっとしたことで落ち込んだり考え込んだりしていたびんび。

 

今のびんびは、とても強く逞しく立派な道産子になりましたキラキラ

 

8月3日前後は旅行に行く事にしています。

これはびんびが元気な間はずーっと続けたいと思っています。

 

今回は初山別に3泊4日でキャンプに行きました。

ハプニング大ありのキャンプだったけど楽しかった音譜

 

びんび11歳6ヶ月❣️

めっちゃ元気ですラブラブ

そして最高にメンコちゃんですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

シニアなんて言わせないbyびんび