AMOMA natural careファンサイト参加中

今日から、お試しを開始します♪
AMOMA ミルクアップブレンド
{892DF286-24A7-4AA4-96E6-1AA248B17091:01}
100%オーガニック、ノンカフェイン、無香料、無着色。
母乳不足を感じる、授乳期ママ向けのハーブティーです。


{4549FF8D-589E-40E3-B2F6-CCA0CF57287D:01}
同封頂いたお手紙と

{473C83B4-3C07-4EF1-BAC8-BFF182AEAE3A:01}
飲み方のマンガを読んで。

さぁ、飲んでみましょう!
{31CF45B7-7393-46DA-B277-E92FD16F2BC8:01}
袋の中には、三角ティーバッグが30個。
香りは、カレー臭。
フェンネルの香りなんだそうです。
正直、あまり得意な香りではないです。(´・д・)
これをお湯に入れて、数分待つだけ。
私は3分くらい待ちました。

{87808266-44BF-4D59-9D4C-B72BCFFA3EE5:01}
早速、たっぷり500mlのお湯で、作りました。
カップに入らない分は、保温ボトルに入れて、暖かいまま、保存です。
味は、意外とすんなり飲めるんです!
が、やっぱり、カレー臭の影響なのか、ちょっと勇気が要る感じ。(^◇^;)
ということで、およそ半分くらいを飲んで、ギブアップしちゃいました…

でも、そんなこと言ってられないんです。
これで、完母になれるなら、かーさん、頑張って飲みます!
さて、これを飲み終えた時は、どうなってるかな⁈

とりあえず、先ほど、これを飲んだ後、チビが飲み足りないとグズグズしたので、飲ませてみた!
この時間、しっかり間を空けて、昼寝しないと出ない感じだけど、飲んで1時間くらい&昼寝なしなのに、なんとなく、出てる感じでした。
これは、今後が楽しみです★ (*´艸`)
残りを飲んで、チビとお昼寝してみよーっと!