グリーティングワークスファンサイト参加中

今更、去年の話…
しかも、ハロウィンって… (^◇^;)
という話題で、すみません。

と言いますのも、11月中旬にオーダーしたフォトブックが、いつまで経っても届かなくて。
いくら混雑している時期とはいえ、いい加減、届く頃でしょ?と思って、12月中旬に問い合わせたんです。
するとね…

手違いで、オーダーが繋がっておらず、これから印刷、発送させていただきます!

と返信を頂きまして。(^◇^;)
これが、クリスマスの少し前。
で、結局、届いたのは、年末。
(宅配便代を負担して、着日指定も出来ると言われたのだけど、DM便配送でも変わらないので、そのままDM便配送でお願いしました。)
そして、年末は見事に、風邪でダウンしていたので、年明けにアップしよ!と、放置してしまいました。
これが、全てです。
どうぞ、お付き合いくださいませ。
ごめんなさい。m(_ _)m

{F17AD35A-9AF0-45C8-BA5C-637097CAE060:01}

ハロウィンの思い出をフォトブックに残そう!という企画です。

{CCBF7756-A545-4833-9839-E07260B45D2D:01}
Pのマーク(右上のハートで囲った箇所)のページの写真に、専用アプリをかざすと、動画が見られます!
{587BC79A-7CEE-4E18-9BF9-36FB1201F10E:01}
動画の再生方法も簡単!
専用アプリを立ち上げ、指定のIDとパスワードを入れたら、写真にスマホをかざすだけ★

写真と動画を一緒に残せるので、ご両親がスマホ利用者であれば、プレゼントにも良いですよ!
お誕生日会にお誘いして、その時のことを1冊にまとめてみる…とか。
これから、卒園、卒業、そして、入園、入学などの大きな節目のイベントもありますし、是非、みなさんも一度、作ってみてください!!

詳しくは、こちらから↓
pimory store 動くフォトブック!写真が動くと記録は記憶に