お早うございます。
やっと自粛も終わりに近づいてきて
気持ちが楽になって来ました。

今日からメリケンパークのスタバも客席が開放されました。
席は間隔を取られていて、やはり気持ちいい空間です^_^

お客様の中にコロナに感染された方がいらっしゃったのですが、無事に退院されて
こちらも、ほっとしています😊
お客様の為に、この一か月程毎日祈りとエネルギーを送らせていただきました。
コロナとの戦いでした。この戦いは希望を無くさないことです。お客様の心は毎日、このまま退院できないのではないか、突然悪化してしまうのではないか、と言う不安でいっぱいになられていました。毎日励ましと、希望をお伝えし続けました。
希望、目標はこれからの人生でとても大切なもの
しっかり、持ち力強く進んでいきましょう。