さいきん | 岩野優紀の「ゆー散歩!」

岩野優紀の「ゆー散歩!」

岩野優紀です(*^o^*)
アールグルッペ所属の新人声優です

経歴
○第13期シーサイドイメージガール
・MUSIC BIRD「Odaiba Rainbow Station」
・「大スキ!Seaside」
・「東京タワーTV」(USTREAM番組)
◯東京湾納涼船
2013キャンパスDJ
2014モデル


最近のいちまい



{057C1175-F34F-46B7-A317-3D6AAA438C47:01}


この日は赤坂にミュージカルのファントム見に行きました!ラブラブ


最近すこしバタバタしてたので、久々のミュージカル鑑賞*\(^o^)/*
カーテンコールでも涙が止まらないくらい感動しちゃいました。
人間味溢れるファントムに共感して自分も恋に落ちてしまいそう



赤坂アクトシアター近くの最近できたカフェがすっごくオシャレで
気に入っちゃいましたー

{4ED0C5B5-84E4-496A-BBB1-1705D483E568:01}


お花屋さんに併設してて
そこかしこに植物!!!うっとりーーー


おなご冥利につきます





いまワークショップの帰りです

今日もすごく勉強になりました



自分を出すって難しいですね
でもこういうのを悩んで、表現してまた勉強して…っていうプロセスがとても楽しいです


がんばろ!!!!!星