ラジオ出演『青木瑠璃子の声優アワードナビゲーション!』 | 岩野優紀の「ゆー散歩!」

岩野優紀の「ゆー散歩!」

岩野優紀です(*^o^*)
アールグルッペ所属の新人声優です

経歴
○第13期シーサイドイメージガール
・MUSIC BIRD「Odaiba Rainbow Station」
・「大スキ!Seaside」
・「東京タワーTV」(USTREAM番組)
◯東京湾納涼船
2013キャンパスDJ
2014モデル

お久しぶりです!!

ブログに帰ってきました!

またちょくちょく更新していこうと思います(ノ´▽`)ノ




ひとまず近況おば…!


先日、文化放送にてラジオの収録しましたっっ
放送日は12月5日………すぎてるやーん!!

…でもでもっ
リピート放送もあるのでよければ聞いてください♡♡



青木瑠璃子の声優アワード ナビゲーション!

(文化放送『超!A&G+』)
       
2014年12月5日(金)16時~17時※リピート 

土曜 午前8時00分~9時00分、
日曜 午前6時00分~7時00分、月曜 午前2時00分~3時00分



{2E617C59-79FF-4061-A88A-9723EB248EE8:01}


もうすぐそう!!

声優アワードの季節\(^o^)/!

私が声優デビューしたのは、この新人発掘オーディションなのですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今回はその合格者のひとりとしてゲスト出演させていただきました音譜
パーソナリティの青木さんは第3回の合格者!!!とっっっても美しい方で、ブースに入ったとき見惚れてしまいました…!




文化放送さんのラジオに出させて頂くのは2度目ですっっ

ちょうど1年前くらい、その時は声優志望者の体験出演音譜というかたちで声優の市来光弘さんとご一緒させていただきました。


それから1年経って、声優としてこの場に戻ってくることができて本当に幸せです\(^o^)/!!!



もっともっとがんばるぞ~!!





ゆうき