こんばんは!ネネです🙋🏻‍♀️




「Chewing gum」配信リリース記念イベント
アリオ八尾光町スクエアに集まって頂いた皆さん
ありがとうございました!!🥳




カバー曲含めた6曲パフォーマンスさせて頂きました〜🙌最後は新曲の「LOVE ROUTINE」も!!

今回は「Chewing gum」の配信リリイベだったけん"Gポーズ"で皆さんとお写真いっぱい撮れて嬉しかったです🤭💓




Chewing gum箸掴み対決は、見本動画?をミサキとヒマリと撮った時は割り箸で2人とも簡単に掴みやすそうだったけど、当日は普通のお箸🥢でツルツル滑ってめっちゃ難しかった!😳




((ヒマリの背中は居心地サイコーです😤👍


冷静に〜…と思いつつ焦れば焦るほど腕がプルプルしましたね🤣後半は乳酸溜まってきてヤバかったです😵💦

隣でやってたアオイの方から11個とか聞こえて来たんで何事?!ってなったよ…😂
ちなみに私は最高記録おそらく8個?ぐらいでした💫笑




TikTok撮影会も!皆その話するたびに苦笑してた割にいっぱい来てくれて嬉しかった〜!!!✨笑

次も期待してます…🤍笑
また一緒に踊ろーね!!!🕺





↑暑すぎて扇風機とお友達になりました🤝

ところで、昨日からいよいよChewing gum配信スタートしたけど皆聴いてくれましたかー?🎧

私も実はちゃんとミックスされて出来上がったのを聴くのは初めてだったんですよ〜🤭🎶
自分達の曲やけど、改めて良い曲…ってなりました笑






ポップで可愛い曲やけん、いっぱい聴いて覚えちゃって下さいね〜😏💓


8月6日 いぎなり東北産さん「東京行かないツアー」でオープニングアクトをBREAK TIME GIRLSが務めさせて頂きます!!
頑張るぞ〜!!❤‍🔥




↑↑この前、一足先にいぎなり東北産さんを拝んできたときの写真💓笑

じゃあこの辺で!
皆暑さには気をつけてね🥵
ほなねね〜!!👋