こんにちは〜アオイです✋




「Chewing gum」配信リリース記念イベント
ありがとうございました!!

この日は、パフォーマンス中もtiktok撮影会も皆さんと一緒にいっぱい踊れて楽しかったな〜💃
踊ってくれてありがとうございます˶ ̇ᵕ​ ̇˶

あとあと!Chewing gum箸掴み対決が意外とアオイ
得意やったみたいで!いっぱい勝てて嬉しかったです〜笑
またやりたいな🫣

そして皆さんに実際に衣装見てもらうのは初!
どうでしたか〜??



アオイの衣装のお気に入りは
トップスのもじゃもじゃです!
触るとさわさわして気持ちいいんですよ〜笑😂🫶




そしてそして!
3ヶ月連続リリースとゆうことで!
新曲「LOVE ROUTINE」も披露しちゃいました🫰
どうでしたどうでした?😳
今回の新曲も振り付け&曲めっちゃ可愛いですよね‪‪☺︎‬




『Chewing gum』配信リリース
されましたけども!皆さん
いっぱい聴いてくれてますか??ᖳᖰ

これから電車とか車とか
どこでもChewing gumが聴けちゃうって、、
凄くないですか!!改めて考えると、
自分でも  おおお  ってなります笑笑
移動中とかに気分上げながら聴くの
オススメです♡ຼ☺︎

次回の単独イベントは8月21日にアリオ八尾さんで!!
みなさん来てなん!

8月に入ってめっちゃ暑いけど
体調には気をつけてくださいね〜!

アオイ