こんばんは!ヒマリです🌼


遅くなりましたが、
Chewing gum配信リリース記念イベント@アリオ八尾に来てくださったみなさん!
ありがとうございました〜✨




イベントでChewing gumをするたびに、サビを踊ってくれる方が増えていていつも踊りながら嬉しくなっちゃいます。。🥰

だから、またChewing gumを踊るの楽しみなんですっ🤍


あっ!
そういえばChewing gumのTikTok撮影会!

思ったよりたくさんの方に来ていただけてビックリ&嬉しかったですーーー(´;ω;`)

みんなと踊れて楽しかったのでまた待ってるね♡





そして、その日が初披露となった
『LOVE ROUTINE』💗💍

まだ1度しか聴けていないと思いますが、どうでしたか?

また"ルーティンポーズ"でも写真撮りましょうね△←指で3角作るの!




次回のイベントは

8月21日(日)にまたまた@アリオ八尾さんで
やらせていただきます!

お待ちしておりますね〜!




Chewing gum聴いてるよ〜って
お返事がたくさんあって嬉しいです💗




ヒマリ.