こんばんは〜アオイです❁⃘*.゚




いぎなり東北産さん東京行かないツアー
オープニングに出させていただきました!!
ありがとうございました🙇‍♀️😭
初めて見てくださった方も沢山居たと思うのに、一緒に手拍子してくださったり
踊ってくださって嬉しかったです‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬

東北産さんのpapaもカバー
させていただいたり!ありがたや〜
すっごく楽しかったです!



かれんちゃんのうちわ!!!!!
ほんまに可愛すぎますうう🤦‍♀️( ¨̮ )︎︎♡
かれんちゃんの笑顔大好きなんです!!




うちわも持って、
東北産さんのLIVEを見学させて
いただいたんですけど
とにかくパワーが凄くて!!
可愛いすぎました〜〜〜🫶😳
白衣装やったから余計に天使に見えて( ¨̮ )︎︎♡

ひなもんちゃん、ひかるちゃん、かあやちゃん!




わかちゃ〜ん!!!




しんじゅちゃん、りねちゃん、ゆなちゃん、
みうちゃんとも今度お会いできたら!
お時間がたっぷりある時に!
是非撮らせていただきたい🥹

もうとにかく
歌も!ダンスも!トークもめちゃくちゃ
面白かったです‪ᯅ̈´-

歌では特に声量に圧倒されました🎤
声量を伸ばしたい!っていうのも今のアオイの
目標やからお勉強になりました📚✍🏻

トークでたこ焼きの話をしてたんですけど!
塩たこ焼き美味しいですよねアオイも好きです!ソースももちろん👍

全部の曲大好きなんですけど
アオイが特に好きな曲がきたときは
思わず踊ってしまいました🕺🕺




東北産さんのように
パワーと迫力満点で
最後までずーっとお客さんを楽しませれる
パフォーマンスをできるように
もっともっと頑張ります💪💪

ありがとうございました〜!!
アオイ