こんばんは〜ミサキです!




先日、いぎなり東北産さんの東京行かないツアー
オープニングアクトに出演させて頂きました!
有難うございました😳


初めて私達の事を見て下さった方も、手拍子や、新曲のChewing gumのサビを一緒に踊って下さったり、、!
皆産素敵な方で嬉しかったです。有難うございました🤍




そして、ライブも見学させて頂きました🧏‍♀️

ミサキがもし東北産さんの事を知らずにパフォーマンスを見ても、
迫力のあるダンスや歌に、仲の良さが出ているMC、
きっと好きになってしまうなと思ってしまいました...!

BtGも東北産さんのようなパワー溢れるパフォーマンスや、トーク力、来て下さった方にわくわく感をお届けできるよう頑張ります✊🏻








そして、オフショット!






タイミングが合わなくて皆さんと撮る事はできひんかったけど、、
みうちゃんとかれんちゃんに撮って頂きました☺️!わいわい!


インスタ見てるよって言ってくださったんです!すっごく嬉しい。。😳 もっと頑張ろう〜笑




皆さん優しくて、素敵なお姉さん方です!
有難うございました💙






イベントのお知らせです!

8月21日に 大阪 アリオ八尾さんにてイベントを行います

新曲LOVE ROUTINEの配信記念イベントとなります〜🎧 
まだ秘密やねんけど、夏らしいイベントになる予定なので是非遊びに来てください🎐

またね〜




新曲のChewing gum

BREAK TIME GIRLSのホームページ