こんにちは!ネネです🙋🏻‍♀️




ブログ書くの遅くなっちゃったけど、8月8日は私のお誕生日でした!!🎂

もう17歳です…😱





((消えた。


いつも夏休みやけん忘れられがちなんやけど、みんなコメントとかでいっぱいお祝いしてくれてほんとにありがとう!!😭💓

めちゃくちゃあったかい気持ちになりました…✨
ちょっと最近(前から?)涙腺が弱いもんで笑




友達とかメンバーもラインとかでお祝いしてくれてめっちゃ嬉しかった!!😆💓
ミサキヒマリはTwitterとかインスタでもありがとう😭


私は皆さんを含め、家族も友達もメンバーもスタッフさんも、ほんまに周りの人に恵まれてるなあって実感しました🥲






そして何よりお母さん産んでくれてありがとう🥲

毎年、私を産むときどんな感じだったかの説明を聞くけんすっごい大変な思いをして産んでくれたんやなあって思います😵

でも、私がお腹の中におるときにプールでウォータースライダーに乗ったりしてたらしく、タフすぎてビックリ……😂😂😂
めっちゃ後悔してるらしく、今でも誕生日の度に謝られます🤦🏻




昔の写真見てたら、発表会のときの写真が出てきたんやけど、小さいときから黄色が好きだったみたい😮



((画質悪くてごめん🥲


なんか凄い顔😂😂
マイク食べようとしてない?大丈夫?!🤦🏻‍♀️笑

この時から食いしん坊だったみたいです(?)😇



こんな私やけど、皆の応援のおかげで頑張れるけん、17歳のネネも応援してくれると嬉しいです🤭
いつもいつも、本当にありがとう!!


ほなねねー!!