こんにちは!ネネです🙋🏻‍♀️





「LOVE ROUTINE」配信リリース記念イベントありがとうございました!!💓

浴衣👘私は白地に赤で水色帯のを選んだ🎶




紺地にひまわりのも可愛かったんやけど、ヒマリ以外が着たらコレジャナイ感出るかな〜って止めました🌻笑





どーゆー表情?🙃
ヒマリ紫の浴衣めっちゃ似合ってた!!😍✨



カラオケも楽しかったな〜🤭🎤
八尾の唄姫!ミサキさん🫶



この写真すき🥰

私は松浦亜弥さんの「Yeah!めっちゃホリディ」を歌わさせて頂きました!!
皆が知ってるのがいいなと思ったのもあるけど
個人的に好きなんです💓笑
語尾あげる歌い方練習したけど、緊張しすぎてあんまり上手くいかんかったけんまたリベンジしたいな!笑



アリサー!!
赤系2人組です😄✌
それにしても、アリサのあいみょんさんの選曲は声合いすぎててサイコーやった🤭



そしてそして!
忘れちゃいかんアオイさん💙


アオイ…いつもより背高かった😇笑
恋しいですねえ〜🫶




前回TikTokで「ネイル気付かんかったー!」ってコメント多かったけん今回は塗ったら気付かれそうやったけど、あえて謎の対抗心で塗りませんでした⭐足のネイルはしたけど🫣笑


そういえば昨日の発見!
大阪で「せこい」=「苦しい」って通じないんやね!
関西弁じゃなくて阿波弁だったんや〜!
お母さんが皆の帯締めてたときに知った😳




ムービー撮影も緊張したけど、おふざけも入れたけん楽しんでもらえてたら嬉しいな🎶

うわーー昨日めっちゃ楽しかったなあ(浸り中)
みんな一緒の気持ちやといいな〜😆💭

今回行けんかった!って方も次は9月!
関東遠征とオンライン特典会があります!!✨
元気なアオイも見られるハズ!!






そして10月29日にもアリオ八尾さんでイベントを行わせて頂きます!!
またまた季節にちなんだことをする予定やけん、皆さんお楽しみに😤💓



アリオさんのキャラクター
アリとリオのぬいぐるみまで頂いちゃいました💓
か、かわいすぎる🫣







昨日はほんとにありがとう!!
今日から配信の「LOVE ROUTINE」みんないっぱい聴いてね!!🎧

ほなねね〜😊👋