こんにちは〜!
仁心にこです🤍


まだ暑い日もありますが涼しい風も感じる様になりましたね!!
これからは食欲の秋と芸術の秋〜!!!
わくわく!!




前回のブログの答え合わせ〜!!!


問題▶︎  私の得意科目はなんでしょう🙌🏻
ヒント:🟩(緑のイメージの教科2つ!)


正解は〜〜!!!
生物と地理です🌳!

緑のイメージは私だけかもしれません!!笑

家族から生物と地理は緑のイメージじゃないって言われちゃいました🥺


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして題名にあった私の幼少期写真を初めて紹介したいと思います!笑

小学2年生の私。





私、幼少期の写真はほぼ変顔をしていたり素が変顔で写りが悪いんです、
変顔していないこの写真は奇跡に近いので紹介させて頂きましたー笑

大好きなディズニーランドへ行った時の写真です☺︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近髪を巻くのを練習しています!!!




これは妹がお手本で私の髪の毛を巻いてくれた時のもの◡̈

私もいつか簡単にくるくる〜と髪をまけるようになりたいです笑

器用でオシャレな妹が羨ましい〜



最近涼しくなってきてますね!!

食欲の秋、芸術の秋、オシャレの秋、学問の秋、、、、、

色んな秋を楽しみましょう〜🙌🏻!!


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます🌷


皆さんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように〜🤍





☺︎仁心にこ☺︎