わりごはいねがー がおー!

 

どうも!

日彩です🔅

 

 

ツクツクボウシの声聞いた記憶がないまま

秋を迎えようとしてます。

 

 

前代未聞です。

 

 

 

夏が終わるなんて認めたくない!!!!

 

まだ夏えんじょいしたい!!!!!

 

BBQもしてない!!!!!

 

花火大会行ってない!!!!!!

 

夏戻ってきて!!!

 

 

あっそうだ

 

夏の写真見返そう。

 

 

ということで夏フォトォ📷💭

 

 

 

 

竿燈に行ってきました!

久しぶりの竿燈でわくわくがとまりませんでした

 

 

 

久しぶりに浴衣も着付けしてもらったんです🤞🏻

 

 

 

 

おばあちゃんとお母さんがやってくれました!

 

 

 

私も着付けできるようにならないとって

なんか変なプレッシャー感じました

 

 

こっちの赤い浴衣はおばあちゃん自作なんです🧵

 

 

 

 

これはひまわりです

 

私の誕生日にお姉ちゃんが種をプレゼントしてくれて

 

見事に咲き誇りました

 

 

これは紫陽花です

 

 

 

なんかお庭にいました。

かわいい

 

 

 

こんなところでしょうか……

 

 

夏、感じましたか?

 

 

 

 

 

 

🌻🌡️🔥📈♨️✴️🏄🐫🐝🍍🌞

 

 

 

 

 

暑さを無理矢理感じてもらおうっていう心意気です 

 

???

 

 

話は変わり、、、、

 

 

日彩からのお知らせです📢

 

 

 

スターダスト仙台×サンリオキャラクターズ    

   杜の都コラボレーションライブ

 

 

に、星屑ガールズとして出演させていただくことが決定しました!

 

 

 

蝦名真由香

仲村虹香

青葉なつみ

加々谷日彩

 

の4人でコントをやらせていただきます!

 

 

 

 

また新しい私たちが発見できるかも…👀❓

 

 

 

 

ずっとずーーーーっと言いたかったです

 

また皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

 

 

今年の夏、会えなかった方!ぜひ!

 

 

サンリオキャラクターのみんなとのコラボも楽しみにしていてくださいっ🤭

 

大先輩❗️

いぎなり東北産のみなさんと同じステージに立てる❗️きゃー🫣🫣

 

今から、ワクワク😍ドキドキ💓してます。

 

 

《スターダスト仙台×サンリオキャラクターズ 杜の都コラボレーションライブ》
10月16日(日) 
会場:仙台PIT

第1部 13:45 開場/14:30 開演
第2部 17:15 開場/18:00 開演

詳細、チケットはこちら
https://eplus.jp/morinomiyako1016/

 

10月16日、仙台PITでお待ちしております🖐🏻

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

次回のブログもぜひ読んでください

 

 

 

ばいばーい👋🏻👋🏻👋🏻

                 日彩☀️