アオイです!



Someday Sunday配信リリース記念イベント
ありがとうございました!




初披露するまでうずうずしてたんです笑
見に来てくださった皆さん、どうでしたか〜?




今日ヒマリが、アオイのネコのとこに注目してほしい!って言ってくれててんけど
分からんかった人も今日はちらほら!笑🤦‍♀️✊




明日の東京のSpace emo 池袋に来てくれる人はそこにも注目してみてねん〜
ちなみに最初らへん!‪‪☺︎‬🐱



他にもメンバーの可愛い部分が沢山詰まった
曲ですので明日もお楽しみに!🤍
アオイのみんなが可愛いと思ったとこは
いっちばん最初の振り付けかな〜💭



今日は焼売弁当が人気すぎて
食べ損ねました🥲笑
横浜のお弁当大人気ね!!!

今度来た時は食べれたらいいな〜
でも小籠包もパンダマンも食べたい!
横浜っていいとこやなあ〜


アオイ