皆さん!お久しぶりです♪♪
和泉詩です🐷


最近、バッティングセンターに行くのにハマっています!
学校帰りにホームランを打ちまくってます✨

 

 

 



9月18日に17歳になりました🎂🎉


ここ最近、時間が過ぎるのが本当にあっという間でびっくりです😳😳 

SEVENTEENなんて…信じられない笑笑

友達にもたくさん祝ってもらってすごく幸せな誕生日を過ごしました☺️☺️
 

こちらケーキです💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️
 大好きなユニコーン🦄
そして大好きな抹茶、たくさんのマカロン🎂
 甘さ控えめで可愛すぎて美味しい💕❤️
私の好きなものが詰まっているケーキです🧁🍰

母がサプライズで私が大好きなカフェのオーダーメイドケーキを用意してくれていました♪♪
ありがとう☺️☺️
 

 

17歳は演技づくしの日々を送りたいです!!
皆さんに嬉しい報告ができるように頑張ります!!

 

あとあと!嬉しいことがもう一つ☺️☺️
 仲村悠菜ちゃんが私立恵比寿中学に入学しました👏
嬉しくてたまりません🤭🤭本当におめでとう🎉





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️お知らせ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 私が出演している、映画「日光物語」がMOVIX宇都宮での地元先行公開が決定しました。
明日10月14日より公開となります👏👏
14日、15日、16日の3日間はキャスト、監督などによる舞台挨拶トークも予定しております。

16日には和泉詩も舞台挨拶に登壇させていただく予定です♪♪

そして、今後の上映情報などは公式ホームページやTwitterをチェックして下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



 では、映画館でお待ちしています❣️

 


👯和泉詩👯