わりごはいねがー がおー!

 

どうも!

日彩です🔅

 

 

杜の都 コラボレーションライブ

 

ありがとうございました!!!

 

初めてのコントですっごくドキドキしました

 

 

面白かったですか、、、、???

 

笑ってくださいましたか、、、???

 

一部は『同窓会』

 

二部は『部活動紹介』

 

を披露させていただきましたっ

 

どちらも芸人の佐藤公隆さんに台本を

書き下ろしていただきました🔥

 

 

稽古の時もすっごく優しくしていただいたり

私たちで考えたボケにも笑ってくださったりして

 

お父さんみたいでした。

 

また機会があったらぜひお世話になりたいです!!!!!

 

秋田の自慢話いっぱい聞いてください!!!

 

 

 

二部のコント劇では、東北産の衣装をお借りしました!

 

ユニフォームはひかるちゃんのを着させていただいちゃいました🤭

 

衣装合わせのときから

名前が書いてあるのを見て4人で興奮してました

 

実際にひかるちゃんに

 

お借りしてます!

 

とお伝えしたところ

 

 

ありがとお〜

ってにっこにこで言っていただけました。

 

録音しとけばよかったなと反省しています。

 

そして!!

 

品田くん改めシナモンくんにも今回のコントに協力してもらいましたー🤍🤍🤍

 

 

ずっっっっとかわいくて涙でした。

 

サッカーも野球も上手でしたね⚽⚾

 

ステージ裏でもキティちゃんとクロミちゃんの3人で遊んでるんです🤦🏻‍♀️

 

仲良しだねってキティちゃんに言ったら

 

うんうんっ

 

って、、、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

かわいいが大渋滞してましたね。

 

かわいいといえば!

 

KAWAII FESTIVALを

 

出演者総出で披露させていただきました💞

 

 

歌まで歌わせていただいてとっても貴重な体験ができました。

 

上手に歌えてましたか??

 

東北産さんと、えびせんさんには

本番ではもちろんリハーサルからたくさんの

刺激を受けました。

 

 

星屑ガールズも追いつきたいです!!!!!

 

追いつきます!!!!!!

 

 

東北産のみなさんにはひとりずつ写真も撮っていただきました🥵

 

お忙しいときに声をかけてしまったのにも関わらず、笑顔で対応してくださって

 

私、おかしくなってしまいそうでした。(?)

 

 

それでは最後に

 

キティちゃん

 

シナモン

 

クロミちゃん

 

東北産の皆さん

 

えびせんさん

 

 

 

そしてなにより

来てくださった皆さん

 

本当にありがとうございました❕

 

仙台営業所のみんなでイベントができて

とってもうれしかったし楽しかったです

皆さんもそう思ってくださっていたら

さらにうれしいです😺

 

またコラボレーションライブしたいな💭

 

 

次は星屑メンバーみんなでっ🌟

 

 

キャプテン、ご検討よろしくお願いします。

 

 

 

今日はこの辺で

次回のブログもぜひ読んでくださいっ

 

ばいばーい👋🏻👋🏻👋🏻

              日彩☀️

 

まゆかちゃん

 

疲れたら彼女にお任せ☆

笑わせてみせます。

 

にこちゃん

 

今回はツッコミ担当だったけど、

普段の生活でだすボケ回収するの大変だったよ♡

 

なっちゃん

 

サンタフェ以来の再会だったのですが

私がパックした顔見てゲラゲラ笑ってくるぐらい仲良しになりました!!!!

 

        総じて、愛。

 

星屑ガールズのInstagram、TikTok、営業所のTwitterあります!ぜひ、チェックして下さい!