ネネです!🙋🏻‍♀️


ふるさとカーニバル ~阿波の狸まつり~にゲスト出演させて頂きましたー!!
ありがとうございました!🥳🙌

皆さんとメンバーを徳島に連れて来れて嬉しすぎる!徳島とか四国に住んでるよ〜とか縁があるよ〜って方も、初めて来たよ〜って方も一緒に楽しめて良い思い出になりました!🤭




↑阿波踊り(?)✌アオイは念願の初徳島!


地元やし、小学生のときにずっと出てた大会のゲスト出演たったけん、今日は朝から緊張が止まらなすぎました😳笑

ステージに出てみたら、一緒に踊ってくれたりニコニコ見てくれたりと温かい雰囲気で、無事に出来て良かったです😂皆さんのおかげです!

ほんで、11月の割に日差し強かったから朝は寒かったけどお昼は暖かかったね!



また四国放送でもテレビで流して頂けると思うので、徳島に住んでる方はぜひ見てください!😊

あと、狸まつりのテーマソングみたいなのが会場にずっと流れてたよね??あれ、実はたぶん、徳島県民なら誰でも歌えちゃうかもしれない🙄笑

今日は本当にありがとうございました!!



そして、ミサキは先に帰っちゃったんやけど3人と徳島観光しました〜!!

地元やと逆に普段ちゃんと見ることないから、
渦潮のクルーズ🌀めっちゃ楽しかったー!


Afterglowが美しかった〜🌅✨
結構ちゃんと巻いてる時間帯だったんもあって、凄く楽しめた!



強風でちょっと寒かった❄
ほなけんヒマリで暖を取ったよ、の図🙄

次はミサキとも徳島観光したいな😎

県外からの皆さんも、徳島は楽しめましたかー??✨徳島の素敵なところがもっと知られていったらいいなと思う今日この頃です🤭💭




また徳島でしたいなー!!頑張ります!💪

来週は!
11/12(土)AME NEW GENERATIONS!!

前回に引き続き出演させて頂けて嬉しいです😊
ニッショーホールでお会いしましょうっ!!😤




最後まで読んでくれてありがとう!
ほなねね〜👋