こんにちは〜!!
仁心にこです◡̈

今日はポッキーの日!!

ゾロ目好きな私にとって11月11日は特別!

今年は毎年GETしていた風船のポッキーを手に入れることが出来ませんでした〜残念!

だけどおいしいポッキーを食べてゆるりと過ごしたいと思います~🤎!!


11111111111111111111111111111111111


10日ほど前に過ぎてしまったHalloween🎃





ハロウィン当日はハロウィン風なメイクをしてカチューシャをつけて
友達に配るお菓子をひたすらに作りました🥣


5品のスイーツ作れました!!

放課後に5品も作れた!!すごいかも!!と自己満足してます🫶🏻

学校の友達にもおいしい〜って言って貰えました🥣!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




もう冬みたいな寒さだったので、、
今年のマフラーGET!!!!!!



厚くて、ふわふわでとても暖かいです🫶🏻


制服にマフラーで最強にかわいいJKになれますように🤍!!






この日の帰り道に外の温度計が2℃で本当に驚きました!!!
もう冬ですね〜🤍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん寒くなりましたが体調にはお気をつけくださいね😷

頑張って冬を楽しみながら乗り越えましょう!!!!




(久しぶりの登場ココロン🐱)


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます🌷


皆さんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように〜🤍