ネネです🙋🏻‍♀️

今日は「Poppin’ Time vol.1@アリオ八尾

ありがとうございましたー!!🙌




ハーフツイン🙄

衣装に合わせて黄色のレザーリボンをつけてみたよ🙃🎗


結構お気に入りです🤟🏻




何より何より、今回は新曲発表がありました!!😳🎉


歌詞の中にあるタイトルは皆さんわかりましたかー?「そこー?!」ってなるとこかもしれないけど、かっこよくて印象的なパートです🤭


デジタル配信されたらたーーーっくさん聴いてね!🥰🎧




実は多分私の頭にアオイの全体重かかってる



特典会は、初めてジャケット写真お渡し会っていうのをしましたー!

サインかくときは、必然的にメンバーの顔に被っちゃうからゴメンやわ〜って感じでした😇


全部雰囲気違う感じで可愛いジャケット写真だよね〜🤭



干し芋ーーー!!!!!😳


めちゃくちゃおいしい💕

やっぱさつまいもって最高ですね🤤

さつまいもLove😍🍠


小さい時からこんなにさつまいも食べてるのに、今でも好きってよくよく考えたら凄くないですか?🙄




次は!124()Laugh Doll JAM

@ Kobe Harbor Studio

私たちBtGは一部に出演させて頂きます!


色んなアイドルさんや司会のお二人に会えるのも楽しみです💭ぜひ応援きてねっ!😘




12/10(土)16:00〜 四国放送で阿波の狸まつりが放送されます!
私たちのライブから数曲流れるかも?なので、BtG初のテレビ出演、お見逃しなくー!!


最後まで読んでくれてありがとうー!

ほなねね〜!👋