わりごはいねがー がおー!

 

 

 

 

どうも!

日彩です👌🏻🔅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田分校!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってまいりました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は秋田分校のふり返りブログですので

 

 

 

 

エンジン全開でいかせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく終始きらきらしていて

 

眩しかったです。

 

 

 

 

ファミリーの皆さんのサイリウムの光で

さらに眩しかったです。

 

 

 

ほんと素敵です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージから見たらすっっっごい素敵なんだろうなと思ってました

 

 

素敵な景色の一員になれて幸せです

えへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビ中さんの皆さんが

秋田のいいところをたっっくさん言ってくださって

 

わたしは鼻高々です👃🏼

 

 

 

 

 

 

 

他県からお越しの方に

秋田の魅力が痛いほど伝わったんじゃないでしょうか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスでは

 

 

これやってくれるかなぁ…みたいなぁ…

と思っていたものもたくさんあって

 

 

はあぁぁあぁぁああぁあッッッッッ

って大きな声が出そうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に大きな声を出していたかったです

 

 

目と耳が幸せすぎて逃げ出しちゃいたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

秋田分校ならではの各出演者の方とのコラボレーションも見応え抜群でした🔥

 

 

 

 

 

みゆきちゃんさんと、エビ中さんのコラボで

「Bang Bang Beat」はアツかったですね

 

 

 

 

ukkaさんはすごくお久しぶりだったので

拝見できてとても光栄でした、、、🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北産さんはまさかの柚乃ちゃんとのコラボ

で、控えめに言って崩れました😉👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとーに幸せな1日でした!

 

これからわたしは余韻に浸って、

また来年まで秋田分校ないのかぁ……って

ちょっぴり寂しくなります。

 

 

毎年恒例です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

次回のブログでお会いしましょう

 

ばいばーい👋🏻👋🏻👋🏻

 

          日彩☀️