こんにちは!!
仁心にこです〜🤍





やっと髪を巻けるようになりました💕

高校生活はもう折り返し地点を過ぎてしまいましたが、髪を巻けるようになってやっとキラキラJKに近づけた気がします🌷

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安田野乃ちゃんとレッスン前に遊びました🫶🏻





福岡で一緒にレッスンを受けていて、今年の春にはDoitoverの舞台で共演しました🤍





野乃ちゃん髪を切ってボブになっていて、本当に可愛かったです💕!!!!

約半年ぶりに会ったけど、この日は言葉がハモることが多かったです!!!
一緒にいる時間が長かったからかな〜??
と沢山笑いました😹

ちなみに野乃ちゃんのお誕生日は次のゾロ目ブログの更新日です❤️‍🔥




先日は美南早希ちゃんともレッスン後お茶しましたーーー♡

でも、お互い真剣に話しすぎて写真撮るのを忘れてました💦
とても後悔しています🥲🥲
しかし〜相変わらず可愛かったです🤍!!美少女✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





(野乃ちゃんが撮ってくれました◡̈)


レッスンでしっかり学んできました🫶🏻

全吸収して新年を迎えてまた沢山のお仕事にチャレンジしたいです!!!



皆さん!!
毎年すごく早めですが今年最後のブログです🤍

この1年間もゾロ目ブログを読んでくださりありがとうございました🌷
いいねやコメント、とても嬉しかったです💕
ありがとうございました!!!

来年も書き続けるのでゾロ目の日は少しでも私のことを思い出してブログを覗きに来て下さると嬉しいです❤️‍🔥

皆さん良いお年をお過ごしください🤍






今日も最後まで読んでくださりありがとうございます🌷

皆さんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように〜🤍




仁心にこ☺︎