だいぶ過ぎたけどメリークリスマスー!🎄(何回目…)
ネネです🙋🏻‍♀️




実はこのケーキ、お料理教室で作ったんだ〜!今年のめっちゃ美味しかったけん、家でも作れたらいいな🎶第2弾もお楽しみに(?)


24日はBtGの単独イベント、25日はくーまいさんの生誕イベントありがとうございました〜!!!


クリスマスイブ、クリスマス両日とも皆さんと過ごせてめっちゃ幸せで楽しかったです!🙌

直接会えるんは最後やったからメリクリー!と同時に良いお年をー!も言えてよかった😆





トナカイの仮装、実はアオイと色違いだったんやけど、ツノが違うけん違って見えるね👀笑
トナカイ兄弟でーす😘




アオイのに比べると全然ツノは小さいはずなんやけど、ヒマリにくっついて行き過ぎたら頭に刺さっちゃうみたい🤣





ヒマリさん痛がり方独特〜〜🙄


イブの夜は家族でご飯に行きました🤭🎶





なんかめちゃくちゃ食べてるとこ撮られてた笑




そしてクリスマスはくーまいさんの生誕イベントでした!!🥳

実は私も、めちゃくちゃJuice=Juiceさん好きで…🙈💓ほなけん今回敬意も込めていっぱい練習したので、皆さんの前で披露出来てめっちゃ嬉しかったです!😊

レッスンのときにまいまいさんとオタクトークできて最高でした!!🤤笑

小さい頃にOIFで、まいっちんぐ☆まいまいマジックのバックダンサーをしたことがあるんですけど、そのことも覚えて頂いてて嬉しかったです…👀💞




くーちゃんさんともお話出来たりいじって貰えて嬉しかったです!💭🫶

また大阪の先輩であるお二人と一緒にイベントやコラボ出来たらいいな🤭🎶



クリスマスは私服もクリスマスカラーで🎄✌

このクッキー可愛すぎませんか?🫣


会場の外がイルミネーションだったけん、ヒマリとちょっくらデートしてきました💞




ピンクと青でキラキラ〜!✨
今年イルミネーション見てなかったから思いがけず見れて嬉しかった!!😳




今年はたくさん皆さんとの思い出が出来ました!!あっという間に過ぎてった1年やったけど、思い返すととっても濃い1年でした✨

イベントがたくさん出来るのも、色んな経験をさせて頂けるのも、皆さんの応援があってこそだと思ってます🥲本当にいつもありがとうございます!!!!

2023年も頑張っていくぞー!!💪
来年もBtGをよろしくお願いします!!🫶




良いお年を!
ほなねね〜!!👋