アオイです‪‪☺︎‬




BtG初のワンマンライブ決定です!!
ほんまに嬉しい〜ありがとうございます🥲

去年からもずっと前から言ってた
目標がワンマンライブだったので

2023年一発目のイベントで
皆さんにいい報告をすることが
できてほんとに嬉しいです🥲

ワンマンライブをするって
決まってからは、実は
ずっとうずうずしてました!
皆さんに早く言っちゃいたくて笑
ほんまに言えてよかったし
今文章を書いてても嬉しすぎて
叫びたい!!!!!
もちろん叫びませんけど!

この報告を出来たのも
皆さんのお陰でもあり
感謝しかありません!!!!
去年の自分たちもレッスンいっぱいしてくれてありがと〜笑
もっともっと頑張らないとやけど!

ワンマンライブでは
また違った景色が見れると思うと
凄くワクワクです〜

1st oneman live 「Heart Crush」

3月26日(日) 
Music Club JANUS(大阪)

4月8日(土) 
SHIBUYA  PLEASURE PLEASURE(東京)

まで!あと2、3ヶ月ぐらい

まだ先なようですぐにその日になっちゃうぐらいの期間しかないような!気がするから
それまでにももっと頑張る!

ほんまに嬉しい〜ありがとうございました🥲🙇‍♀️
ぜひぜひ予定空けててください💁‍♀️
楽しみ!


アオイ