みなさんこんばんは♡
仁心にこです~🤍

今日は〜にゃんにゃんにゃん猫の日!!!!
この日を心待ちにしていました♡

2月、2回目のブログです🫶🏻

ーーーーーーーーーーーーー

嬉しいお知らせ⋆⸜♡⸝‍⋆







コロンビアスポーツウェアジャパン
「PANACEA」

出演させて頂いています!!

とっても楽しい撮影でした👧🏻💕


是非チェックしてみてください!!
👇🏻
https://www.columbiasports.co.jp/shop/e/epanacea/


ーーーーーーーーーーーーーー

オフショット📸


3年ぶりに会えた崎本紗衣ちゃん🤍

移動のバスは隣の席に座って話してたんだけど、、、会えない時間あってもやっぱり本当にさえすき!🫶🏻





藤村木音ちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったですーー🤍





きのんちゃんの笑顔は天使です👼🏻!

可愛いみんなと仲良くお仕事できて幸せでした〜💕!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


高校2年生ラストのテストが終わりました😮‍💨

今回は得意科目に全力投球!!!
勉強って、、、難しいですね、、、





頑張ったご褒美に!!
アールグレイティーラテ!

フラペチーノじゃないのにクリーム沢山乗ってる所がイチオシポイントです🤍


妹が写真撮ってくれました👧🏻!
ウチの妹、本当に可愛いんですよー♡
この話はまた今度〜☺︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!!にゃんにゃんにゃん!!!





チョコで作られた猫ちゃんと🫶🏻






目が青くてとってもかわいいココロン🐱


コメントでココロンの写真をみたい!と言ってくださる方がたくさんいて嬉しいです💕


我が家のアイドルかわいいココロンをこれからも沢山お届けします🤍!!





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます🌷

皆さんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように〜🤍





仁心にこ