わりごはいねがー がおー!

 

 

どうも!

日彩です🔅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変お久しぶりで申し訳ありません、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初のブログですね。

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月なてるよ

 

 

 

 

 

 

Yes‼︎February‼︎

 

 

 

【近況報告のコーナー】

 

 

その①

 

 

最近イラストを描くのにどハマりしてます✏️

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコつけてサインなんか書いちゃってる🤧

 

 

 

 

星屑ちゃんたちも描きたいな🤔💭

 

練習します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その②

 

 

この前の大寒波のとき、

学校まで歩いてたら顔凍りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

盛ってるとかじゃなくて、ほんとに!です‼︎

 

 

 

 

霜がほっぺについたんです!!

 

 

 

 

 

 

風邪ひかないように、

たくさんホッカイロ使って身体保温してください🔥

 

 

 

 

 

今思い出すだけでも顔に霜ついちゃいそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その③

 

 

最近、お姉ちゃんにポケモンのゲームを買ってもらいました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスがないのか、なかなかストーリーが進みません^ ^

 

 

 

 

 

 

気ままにポケモンマスター、

目指していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ、10ヶ月となりました。

月日が経つのは早いですね

 

 

 

 

 

年末調整とか早めのうちにやった方が

いいかもですよ

 

 

 

 

 

『善は急げ』

 

 

 

 

 

 

年末調整が何かも分からずにかっこいいから使ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても短いですが、今日はこの辺で!

 

 

 

次回のブログもぜひ読んでくださいッ

 

 

 

 

それでは

ばいばーい👋👋👋

 

 

 

 

 

 

____________________________________

 

 

星屑ガールズの中3メンバーちゃんたちへ

 

受験勉強がんばってていい子いい子だネ!

当日まであともうちょっと!

私が全力で応援してます🗣️

 

ひと段落ついたら秋田おいでね

案内するね

約束ね

 

____________________________________