ネネです!🙋🏻‍♀️




女・組長祭2023ありがとうございましたー!1部2部共にたくさんの方の前でパフォーマンス出来て、最高に楽しかった🥳

他の出演者のみなさんのステージを見てて、かっこよかったり可愛かったり、それもめっちゃ楽しかったです!!🌟👀瞬きするの忘れてて目がカピカピに乾いたのも良い思い出😌笑




いや〜〜〜〜〜ん可愛すぎる🤦🏻‍♀️💞
見てください皆さん…可愛すぎますよね?!めっちゃテンション上がって一緒にお写真撮っていただきました。笑

どき宣メンバー、今年は誰かな〜?っていうのも1年に1回の楽しみですよね🤭

来年はやりたいな〜〜💭🫶




今年は組長祭Tシャツ、ピンク色でした!💗
これを着て、みんなで踊った全体曲も最高に楽しかったな〜〜!!✨

「かわいいメモリアル」、頭から離れなくなっちゃいました🤭




そしてそして!!ジュリアちゃん、あきちゃんと写真撮っていただきましたーー!!📸💜💛




↑さつまいもポーズ🍠

さつまいも好きっていう共通点があるので、お芋の話で盛り上がりました🥳




我が家のお芋、いつか一緒に食べたいな🥹笑

とき宣のみなさん、ほんっっっまに可愛すぎて目の保養やし、かけてくれる言葉も優しすぎて、行きよりも帰りの方が元気になっちゃいました。笑





4日連続のイベントは初めてだったけど、4日間も皆さんと一緒に過ごせて本当に楽しかったですー!!

今週末はリリイベ2回に加えて、24日のリリース日には、私の生誕のリベンジもさせていただきます!!1ヶ月遅れになってしまいましたが、みなさんお祝いしてくださーーい!🥹🎂笑




待っとるけんなー!ほなねね👋