みなさんこんにちは☀️

和泉詩です🐷



お久しぶりになってしまいました😅

前回のブログを読み直したのですが、もう11月なのに、1月の投稿ぶりでびっくりしました😳‼️

いいねやコメントありがとうございます!作品の感想やお誕生日メッセージとっても嬉しかったです☺️本当にありがとうございます♪♪日々の励みになってます🌈

まだ秋のはずなのに、寒すぎませんか?
花粉症辛いです🤧
最近は柿にハマってます!
明日はハロウィンだぁ👻🎃



結構前のことになってしまいますが、9月18日に18歳の誕生日を迎えました🎂🎉



当日はお友達と過ごしました!サプライズでケーキまで用意してくれていて嬉し過ぎて泣いちゃいそうでした笑😆




家族にもお祝いしてもらいました😭
またまた素敵なケーキ🍰今年はチーズケーキ🐮
美味しかったぁ😋


18歳はもう成人㊗️
17歳はゆっくり過ごしていたので、ここからはエンジン全開で全力で頑張ります🫡

みなさんにも嬉しいお知らせがたくさんできるように、頑張ります💪🙌🏻引き続き応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



そしてそして、
私の大好きな大好きな大高みなみ(オオダカサン)と遊んできました👭



たくさん時間があったのに、ずっーと喋っててほんとに秒で終わっちゃった🥰

私にとってお姉ちゃんみたいな、いや、仲良しの双子のような大好きな人です👯‍♀️忙しくなると思うけど頑張ってね👍そしてたまには構ってね😗😲




プリクラ撮ったんだけど不慣れすぎて証明写真みたいになっちゃった笑



最近すごく充実した生活をしてるなと感じてます!!
でもやっぱり刺激がないとなぁ〜⚡️

色々,挑戦してみよっと🤦🏻‍♀️



🫧🫧🫧お知らせ🫧🫧🫧
私が出演している映画「日光物語」と、
日光物語に引き続き大場らん役で出演している日光物語のスピンオフ「夜風に吹かれて」の上映のお知らせです☺️


『日光物語』スピンオフ『夜風に吹かれて』が11月3日から9日18:30~高円寺シアターバッカスで上映になりました。
11月5日から6日15:30~『日光物語』も再上映頂きます。

また、横浜シネマノヴェチェントで11月6日から12日まで『夜風に吹かれて』上映、12日のみ『日光物語』も上映頂きます。

そして、11月11日から24日まで土浦セントラルシネマズで『日光物語』を上映頂きます。

そしてそして、アオーレ長岡市民交流ホールA(新潟)でも11月11日「夜風に吹かれて」を上映頂きます。

「日光物語」と「夜風に吹かれて」の予告動画です🎥
ぜひ覗いてみて下さい☺️

https://www.youtube.com/watch?v=ZRZ7805PjO4

その他の詳細は公式サイト、公式Twitterなどをチェックしてみて下さい✅


素敵な作品なので皆様に届いたら嬉しいです😉



今日はこんなところで…😊
寒くなってきたので体調には気をつけて、いっぱい食べていっぱい寝て下さい!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️


では、またすぐに〜👋?

🥦和泉詩🥦