一昨日ぶりです😌

和泉詩です🐷


昨日はハロウィンでしたね👻

私はちゃんとカボチャを食べました🎃

そして、友達にクッキー貰いました🥰
Trick or Treatって言ってなかったけどなぁ〜🫣




先日のブログのいいねと、素敵なコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうそう!
宇都宮にはLRTが通り始めたんですよね‼️

ちなみに私はまだ、乗ってません…😧

早く乗ってみたいなぁ〜

映画「日光物語」と「夜風に吹かれて」もお楽しみに🤗





☘️☘️今日は皆さんにお知らせがあります ☘️☘️

本日、11月1日
 Instagramを開設しました👏😆ヤッタァー

https://instagram.com/uta_izumi_official?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



自分の好きな物とか事とか、大好きな栃木のことなどをいっぱい発信してしきたいと思ってます🫡


皆さんはどんな投稿が見たいですかー??

ぜひぜひ参考にさせて下さい🙇🏻‍♀️


という事で、Instagramで待ってます🤗



🍄和泉詩🍄