こんにちは!

仁心にこです🤍

12/11に大分東警察署で一日警察署長に任命して頂きました!!!!









一日警察署長として交通安全や特殊詐欺防止の呼び掛けをしました!


交通安全の活動では幼稚園生と一緒に車にドーナツ配りをしました🙌🏻
ドーナツ配りの幼稚園生が『とんとんとまれ』という横断歩道の渡り方を教えてくれました!
沢山私にも手を振ってくれて、可愛いくて癒されました💞

今日は一日中雨予報でしたが、無事に雨が止み事故ゼロドーナツ配りの活動が出来ました🤍


特殊詐欺防止のチラシ配りではマスクとティッシュ、チラシを手渡ししました!

お昼時で急いでいる方も立ち止まって「頑張ってください」と声をかけて頂きました❤️‍🔥!
とても嬉しかったです!!


地元である大分県のために活動できたことは、本当に貴重な経験であり光栄に思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大分東警察署の方にとても親切にして頂きました🥲!

警察署の中を案内して頂いている時に丁度一日警察署長のニュースが流れていました!!!
ニュースが終わった時には警察官の方々から拍手をして頂いて、本当に嬉しかったです🙇🏻‍♀️🤍





委嘱式や交通事故ゼロドーナツ配りの時の写真を現像して頂いたり、大分県警のクリアファイルを頂きました🙌🏻

最後には大分東警察署長さんに感謝状を頂きました!!

 






宝物が増えました💞

まだまだ未熟な私を温かく迎えてくださった大分東警察署の方や大分県民のみなさん、本当に有難う御座いました🙇🏻‍♀️!!






今月も最後まで読んでくださりありがとうございます🎀


皆さんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように〜🤍



◡̈仁心にこ◡̈