仁心にこです〜🤍


先日、初めてスタジオを借りて弟とドラムを叩いてきました🥁


せっかくなので皆さんにも見て頂きたいと思って動画撮ってきました!!

自分でなんとなくアレンジして叩きました🙌🏻

聴き苦しいかもしれませんが、わくわく楽しく叩いたので聴いてください🫶🏻




久しぶりすぎて次の日は筋肉痛になってしまいました💦


また上達して皆さんに聴いていただけるように練習をしに行けたらなと思います‪ ·͜·


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
共通テストが終わった日に頑張った自分へケーキを作りました🎀





《 ケーキワンホール1人食い 》の夢を叶えたいとやる気満々でしたが、クリームが重くて3分の1でギブアップでした🥲

ちなみに6分間で3分の1をたべました👊🏻❤️‍🔥

残った3分の2のケーキは私が残すのを心待ちにしていた家族が一瞬で食べてしまいました笑

やっぱりケーキはみんなで食べるのが1番だと学びました😽💞






今月も最後まで読んでくださりありがとうございました💞


皆さんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように〜🤍



◡̈仁心にこ◡̈